11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地へ義援金を寄付

皆さんこんにちは。

先週3月11日(金) 14時46分に発生した東北地方巨大地震。
東京でも5弱~5強を記録するなど、広域に渡る地震でした。

東北では未だに孤立状態で安否の確認が取れない地域もあります。
また茨城県や千葉県でも避難生活をされている方もいらっしゃいます。
1日も早い安否の確認と、復興を心よりお祈り申し上げます。


我々の大学も地震と計画停電の影響で卒業式が中止となりました。

ERとしても何か出来ないか考え、日本赤十字への義援金を
寄付させて頂くことに致しました。

本当に微々たるものかもしれませんが、この寄付で救われる
方がいらっしゃるのであれば、本当に嬉しく思います。

また福島でも原発問題があり、関東では計画停電が14日から
実施されており、交差点付近での事故が多発。
中には死亡事故も発生しております。

停電中の外出はなるべく控えることをオススメ致します。
また運転中に停電になった場合は、より一層の死角の確認、
歩行者の確認をお願い致します。


====================
■団体名:創価大学 救急救命サークル
■公式HP:http://er119soka.web.fc2.com/
■連絡先:er119soka@yahoo.co.jp
====================

スポンサーサイト

いぃね

みんなで考えて、行動にうつすこと、素晴らしいね。

現場には行きたくても行けないけれど、今の自分たちにできることをERとして、一人間としてやっていこうv-91
Secret

プロフィール

er119soka

Author:er119soka
創価大学 救急救命サークルの公式ブログへようこそ。
このサークルは、1人でも多くのバイスタンダーを輩出するために、定期的な講習会や救護班としての出動などを中心に行っております。
また東京消防庁災害時支援ボランティアに登録し、定期的に開催される訓練に参加し、自らの技術向上に奮闘しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。