11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご卒業おめでとうございます!!

3月20日
不運にも雨に見舞われたこの日
第40回創価大学 第28回創価女子短期大学
卒業式がありました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

今年度もERは着任をさせていただき
少ない人数の中
大事に至る傷病者も出ず
無事に終了いたしました

ですが、風邪気味で体調のよろしくなかった方もいました
無理をしていては
治るものも治りませんので
身体は大切にしてあげてください
(*´∀`*)

また、卒業生なされたERの先輩方!!
今まで本当にお疲れでした!!!!
ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ

それに、創価大学貢献賞を受賞される方が
ERから輩出されるなんて…
もう自分のことのように自慢させていただきます!!
Σщ(゚Д゚щ)
…はい、ほどほどにしますが
卒業式で名前を呼ばれる方が出るのは
ERとして考えれば
それほど珍しくもないんですね…
いやはや、光栄です!!
僕のことじゃありませんが!!

ではでは、またお会いできる日を心待ちにしております

先輩方が紡いできたERの歴史を
さらに大きくしながらも
負けないように
精進していきますっ!!

以上、なかGでした
(`・ω・´)ゞ
Secret

プロフィール

er119soka

Author:er119soka
創価大学 救急救命サークルの公式ブログへようこそ。
このサークルは、1人でも多くのバイスタンダーを輩出するために、定期的な講習会や救護班としての出動などを中心に行っております。
また東京消防庁災害時支援ボランティアに登録し、定期的に開催される訓練に参加し、自らの技術向上に奮闘しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

