04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第42回創大・第28回短大入学式!!

こんにちは!いくです(^^)/
今回も救護着任のご報告をさせて頂きます。

4月2日に行われました創大・短大の入学式において、
学内で同時中継していた場所に、
私たちERも救護班として着任させて頂きました!!

今回、傷病者も少し居られましたが、
最後には元気になって帰っていかれ、
大成功の式典となったと思っております。

桜はまだ蕾でしたが、
42期生・28期生の初々しい姿や保護者の方々などの明るい笑顔に、
私の方が元気をもらってしまいました。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございました!
創大短大はみなさんを大歓迎します!!
また、役員方々もお疲れ様でした。
そして学生課の職員のみなさんには、いつもお世話になっております。
今回もご協力やお力添えありがとうございました。

さぁ、いよいよ創大の2012年度が始まります。
もうすぐ授業開始ですね。
そしてアジリも開始ですね(笑)

アジリとは、部活やサークルのメンバーが昼休みや放課後に
道端で声を張ってアピールする新歓の一貫です。
ERもアジリします!!
新歓部会もたくさんやります!!

ちょっと遊びに~でも全然オッケー☆なので、見に来てください(*´∀`)

救命に興味のある方
創大建設に携わりたい方
人のために何かしたい方

ERはそんなあなたを待っています!!!
兼部もオッケー☆だよ!
尚、2年生以上の方々も大大歓迎してます(^^♪

それでは!
会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
…相変わらず長くてすみません(TдT)

プロフィール

er119soka

Author:er119soka
創価大学 救急救命サークルの公式ブログへようこそ。
このサークルは、1人でも多くのバイスタンダーを輩出するために、定期的な講習会や救護班としての出動などを中心に行っております。
また東京消防庁災害時支援ボランティアに登録し、定期的に開催される訓練に参加し、自らの技術向上に奮闘しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

